top of page

【20代が答えるウェビナー】今、なぜ20代は納得感を大切にするのか

4月30日(金)13時30分から、経営者・人事ご担当者様向けに、「今、なぜ20代は納得感を大切にするのか」ウェビナーを開催します。


20代とコミュニケーションをとる中で、20代は自分が納得しない仕事に対してのモチベーションが低い、いちいち理由を説明しなければ業務を遂行してくれない、など感じたことがある方は多いのではないでしょうか。

今般のウェビナーでは、20代がどうして納得感を大切にしているのかについて、20代の視点から解説いたします。


若手とのコミュニケーションや教育についてお悩みの企業ご担当者様はぜひご参加ください。


■開催日時

4月30日(金)13時30分~14時10分


■こんな方にお勧め

・20代社員とのコミュニケーションにお困りの方

・20代社員の教育・研修ご担当者様

・20代とのコミュニケーション方法に悩んでいる企業ご担当者様

・20代の生産性を向上させた企業ご担当者様


■ご応募資格

企業ご担当者様


■参加までの流れ(無料)

お申込み

こちらより参加希望ウェビナータイトルを記載の上、お申し込みください。参加は無料です。

お申込み後

お申込みいただいたメールアドレス宛にウェビナー招待リンクをお知らせします。

開催当日

招待リンクからご入室ください。ウェビナー終了後、アンケートへのご協力をお願いします。


■OVER20&Company.の実績

toBでの離職率低減実績:-14%

離職相談者のリテンション率:89%

マンツーマン研修の満足度:94%


bottom of page