検索

【20代が答えるウェビナー】今、なぜ20代は納得感を大切にするのか

4月30日(金)13時30分から、経営者・人事ご担当者様向けに、「今、なぜ20代は納得感を大切にするのか」ウェビナーを開催します。


20代とコミュニケーションをとる中で、20代は自分が納得しない仕事に対してのモチベーションが低い、いちいち理由を説明しなければ業務を遂行してくれない、など感じたことがある方は多いのではないでしょうか。

今般のウェビナーでは、20代がどうして納得感を大切にしているのかについて、20代の視点から解説いたします。


若手とのコミュニケーションや教育についてお悩みの企業ご担当者様はぜひご参加ください。


■開催日時

4月30日(金)13時30分~14時10分


■こんな方にお勧め

・20代社員とのコミュニケーションにお困りの方

・20代社員の教育・研修ご担当者様

・20代とのコミュニケーション方法に悩んでいる企業ご担当者様

・20代の生産性を向上させた企業ご担当者様


■ご応募資格

企業ご担当者様


■参加までの流れ(無料)

お申込み

こちらより参加希望ウェビナータイトルを記載の上、お申し込みください。参加は無料です。

お申込み後

お申込みいただいたメールアドレス宛にウェビナー招待リンクをお知らせします。

開催当日

招待リンクからご入室ください。ウェビナー終了後、アンケートへのご協力をお願いします。


■OVER20&Company.の実績

toBでの離職率低減実績:-14%

離職相談者のリテンション率:89%

マンツーマン研修の満足度:94%


最新記事

すべて表示

ソーシャルグッド活動として公益財団法人国際緑化推進センターとパートナーシップを構築しました。

〜 世界の次世代を担う子どもと若者が、将来を切り拓いていくために必要な成長を、ともに支援します 〜 当社は、社会課題を解決するためにソーシャルグッド活動の一環として、公益財団法人国際緑化推進センター様とパートナーシップを構築し、2021年に発生する当社売上金の一部を寄付いたします。 ■ 実施内容 21年度に、20代の自己実現を支援する20代専門コミュニティ「twenteland」内で得られた売上金