検索

20代向けにHPを一新しました


創業以来20代に専門特化してサービスを提供してきた当社は、個人が台頭する時代を見据え、当社HPを20代が思わずページを進めたくなる「ワクワク」と「可能性」、「多様性」を盛り込み、刷新いたしました。


これまでの常識や価値観が瞬く間に大きく変わる時代において、個人の多様性・変化に対応・伴走できるのは個人に焦点を当てたサービスだと考えます。当社はこれまで企業様内の20代に対してサービスを提供してまいりましたが、より多くの20代に支援の輪を広げるため、創業4期目になる5月1日から、toB事業に並行してtoC事業を広く展開いたします。

伴いまして、当社HPを20代が楽しめるものとするために一新したことをご報告いたします。


最新記事

すべて表示

ソーシャルグッド活動として公益財団法人国際緑化推進センターとパートナーシップを構築しました。

〜 世界の次世代を担う子どもと若者が、将来を切り拓いていくために必要な成長を、ともに支援します 〜 当社は、社会課題を解決するためにソーシャルグッド活動の一環として、公益財団法人国際緑化推進センター様とパートナーシップを構築し、2021年に発生する当社売上金の一部を寄付いたします。 ■ 実施内容 21年度に、20代の自己実現を支援する20代専門コミュニティ「twenteland」内で得られた売上金