top of page

【ウェビナー開催】20代が提唱する「今、20代に必要な研修」

コロナを経て、若者のキャリア観や勤務先に求めるものが大きく変化する中で、人事ご担当者様は若者の変化に対応した新しい形の研修を模索している方も多いと伺います。弊社は20代を専門にサービス提供を通じた20代データバンクを活用し、今の20代が何を求め、何を考えているのか、若手人材に必要な視点を提供してきました。

本セミナーでは、20代に必要な研修とは何かを20代の視点から解説いたします。弊社サービス提供先での事例も踏まえ、共有いたします。





■開催日時

3月23日(火)13時30分~14時30分


■こんな方にお勧め

・コロナ禍の社員研修にお悩みの方

・リモートワークでのマネジメントに悩まれているご担当者様

・20代が自発的に学ぶ研修を探しているご担当者様

・20代社員が成長を実感できるような学びを提供したいご担当者様


■参加までの流れ

お申込み

弊社HP「お問合せ」より参加希望ウェビナータイトルを記載の上、お申し込みください。参加は無料です。

お申込み後

お申込みいただいたメールアドレス宛にウェビナー招待リンクをお知らせします。

開催当日

招待リンクからご入室ください。ウェビナー終了後、アンケートへのご協力をお願いします。



■ISHIDOについてhttps://www.ishido-inc.com

経営理念:20代から世界を変える

設立 : 2018年5月

代表取締役社長 : 石堂 里佳

本社所在地 : 東京都港区虎ノ門4丁目3番1号 城山トラストタワー27階

bottom of page