検索

20代の活躍を支援する、20代限定会員サイト「twentleand」を4月28日にOPEN



次世代成長支援事業を展開する株式会社OVER20&Company.(本社:東京都港区、代表取締役:石堂里佳)は、20代が活躍できる環境を提供するために、20代限定コミュニティサイト「twenteland」を4月28日(水)20時に開設します。


人生100年時代の現代では、終身雇用制度の崩壊や年金2000万円問題など、これまで当たり前だと考えられていた様々な価値観が変化し複雑化を極めています。厚生労働省が2020年5月に発表した「能力開発基本調査」では、キャリアコンサルタントに相談したい内容の1位は「将来のキャリアプラン(54.7%)」でした。

これから最も長く社会人生活を送る20代が人生を楽しむために、20代の成長支援を目的としたコミュニティサイト「twenteland(トゥエンタランド)」をオープンします。


トゥエンタランドでは、当社が2018年からメンターを提供してきた300名以上の20代を分析し、20代が活躍するために必要な環境を提供します。以下、コンテンツ例です。

① マインドセットの機会提供

メンター(初めてのメンターを持とう)

② インプットの機会提供

専門家や20代で活躍している方を招待したウェビナー他学習コンテンツ

③ アウトプットの機会提供

ディスカッション


最新記事

すべて表示

ソーシャルグッド活動として公益財団法人国際緑化推進センターとパートナーシップを構築しました。

〜 世界の次世代を担う子どもと若者が、将来を切り拓いていくために必要な成長を、ともに支援します 〜 当社は、社会課題を解決するためにソーシャルグッド活動の一環として、公益財団法人国際緑化推進センター様とパートナーシップを構築し、2021年に発生する当社売上金の一部を寄付いたします。 ■ 実施内容 21年度に、20代の自己実現を支援する20代専門コミュニティ「twenteland」内で得られた売上金