検索

20代限定コミュニティサイトを開設します

「20代から、世界を変える」を掲げる株式会社OVER20&Company. (本社:東京都港区、代表取締役社長:石堂里佳、以下「当社」)は20〜29歳が参加できるコミュニティサイト「OVER20クラブ」を4月28日20時に開設します。

テーマは「私の人生を考えるため」のコミュニティサイトです。 2021年4月28日に開設します。 社会の変化が早く、「このままでいいのかな?」と感じ過ごしている20代は多いのではないでしょうか? ベクトルは自分に向いているのに、自分一人の視点・視野だと、モヤモヤから脱せなかったり、心から叶えたい目標が見つからない。 そんな人が、当社や、第3者の提供する視点から自分自身の理解を深め、人生を謳歌し楽しむための20代のためのコミュニティサイトです。

最新記事

すべて表示

ソーシャルグッド活動として公益財団法人国際緑化推進センターとパートナーシップを構築しました。

〜 世界の次世代を担う子どもと若者が、将来を切り拓いていくために必要な成長を、ともに支援します 〜 当社は、社会課題を解決するためにソーシャルグッド活動の一環として、公益財団法人国際緑化推進センター様とパートナーシップを構築し、2021年に発生する当社売上金の一部を寄付いたします。 ■ 実施内容 21年度に、20代の自己実現を支援する20代専門コミュニティ「twenteland」内で得られた売上金