検索

日本経済新聞において、ISDの取り組みをご紹介いただきました

石堂株式会社が12月23日に日本経済新聞、日本経済新聞 電子版に掲載されました。社外メンター事業を手がけるスタートアップが増えていることや、働きやすい職場を支えるために活用され始めている事例が記されており、20代向けに特化したサービスとして弊社が紹介されました。


今回は、前身となる「オフィス石堂」時代からの実績を合わせて取材いただいています。

ぜひご一読ください。



日本経済新聞 電子版はこちらから ▼

社外メンター、女性社員支える 同性上司の不足映す(会員であれば閲覧可能です)

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO53619010Q9A221C1FFR000/

最新記事

すべて表示

ソーシャルグッド活動として公益財団法人国際緑化推進センターとパートナーシップを構築しました。

〜 世界の次世代を担う子どもと若者が、将来を切り拓いていくために必要な成長を、ともに支援します 〜 当社は、社会課題を解決するためにソーシャルグッド活動の一環として、公益財団法人国際緑化推進センター様とパートナーシップを構築し、2021年に発生する当社売上金の一部を寄付いたします。 ■ 実施内容 21年度に、20代の自己実現を支援する20代専門コミュニティ「twenteland」内で得られた売上金